NEWS 新着情報
  • HOME
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関して

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関して

さくらホーム株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、下記対策を講じております。

 

 

 

◆弊社ショールームについて

 

・ショールームでは、テーブル、ドアノブなど直接手を触れる部分に関し、除菌剤で丁寧に拭き上げます。

 

・店舗の入り口にはアルコール消毒液を設置しております。

 

 

・現場見学会では、スタッフ含めご来場のすべてのお客様に手袋着用をお願いしております。

 

・お打ち合わせのデスクには、お客様とスタッフの間に透明の保護シートを設置させていただいております。

 

・感染拡大の情勢の変化に対応して、イベントは完全予約制にて開催させていただいております。また、急遽イベントの延期・中止をさせていただく場合がございます。延期・中止の場合はホームページに掲載、ご予約いただいているお客様には直接お電話にてご連絡いたしますのでご了承ください。

 

 

 

◆スタッフについて

 

・事務所清掃・消毒を実施。あわせてスタッフがマスク着用でご案内させていただきます。ご了承ください。

 

・事務所出入り時の手洗い・うがい、アルコール消毒を励行し感染予防を徹底しております。

 

・毎日出社前に検温を義務付け、37度以上の場合上長に連絡後、自宅待機としております。

 

 

《お客様へのご協力のお願い》

 

・ご来店の際には、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

 

・出入り口付近に設置された消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

 

・健康状態にご留意いただき、当日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

感染拡大防止を最優先に、安心してご来場いただけるよう、会社一丸となって環境を整えております。

気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お客様専用フリーダイヤル  0120-390-387

 

さくらホーム株式会社

代表取締役社長 堀部加寿春